2012年07月26日

Grace&Lucereメイクの仕上がりを画像で口コミ

Grace&Lucere パーフェクトBBクリームの色味はこんな感じですよ。
BBクリームにありがちな灰色ぽくないところが好きハートたち(複数ハート)
Grace&Lucere03.jpg

私の手の甲・・・ちっちゃい傷やシミがあります。
伸びがよいので、この画像のクリームの量で写真で映っている部分には多すぎるくらい。

Grace&Lucere04.jpg

傷もシミもこれぐらい隠れるカバー力です。
クリームが肌にピタっと密着する感じで、とても自然な仕上がりに。
わざとらしくないツヤ感も気に入っています♪


問題の顔はどうか?・・・ですよね。

シミだの赤みだのくすみだのニキビ跡のクレーターだのと、肌トラブルの百貨店なんですもうやだ〜(悲しい顔)
Grace&Lucere05.jpg Grace&Lucere06.jpg
<スッピン顔>         <BBクリーム塗った後>


「そのシミ、なかったことに・・・」と100%カバーしないものの、毛穴もろともアラをふんわりとぼかしてくれるので、見た目なめらかな肌に仕上げてくれます。さすがにクレーター部分を平らにするという奇跡は起こりませんが、全体をぼかしてくれるのでよーくよく見ないと目立たない程度まで持っていってくれます。

隠すコツは、重ねづけ。指先で少しずつトントンと叩いて気の済むまで重ねていきます(^^)
重ねても汚くならないので、できる技ですよ。

塗った直後は少し白っぽい感じですが、数分後には自分の肌色に馴染んでくれて、透明感も出てきます。

密着型なので崩れにくい・テカりにくい!
なので、笑った後もほうれい線に筋が入らない(^^)

普段はBBクリームだけのベースメイクでセミマットな仕上がりにしていますが、

プレストパウダー上塗りで、マット感を出したり、

乾燥肌になっている時は、手持ちの保湿クリームをちょっとだけ混ぜて、、

と、割りとかためのテクスチャーなので、応用がきくのも好きなポイントです♪

外出しない日はスッピンで過ごすことが多いのですが、Grace&LucereのBBクリームの場合、
塗った日の方がスッピン肌の時よりも夜に疲れを残していません。

フラーレン&EGFの最強コンビでお肌をサビから守って、養ってくれているんでしょうね・・・。
これまでにこびりついてしまったサビも徐々にとって、さらに磨きをかけてピカピカお肌目指します!


公式ページはこちら→パーフェクトBBクリーム




Grace&Lucere BBクリームのおすすめポイント

私が溺愛中のGrace&LucereパーフェクトBBクリーム♪

知らない方に是非、教えてあげたい!おすすめポイントがいっぱいあります。

★ コストパフォーマンスの良さ
通常価格は4,800円と、一見するとお得感がないかもしれませんが、60mlと大容量なんです!
Grace&Lucere07.jpg
手の平からはみ出てしまうほどのボリューム!

伸びがいいので、1本買うととにかく長持ちします。ちなみに私は6か月くらいでようやく1本使いきります。

3個まとめ買いなら割引価格で購入できますが、私は1本ずつの購入です。

★ スキンケア効果あり!
スッピンで一日すごすよりも、このBBクリームを塗っている方が、お肌の調子が良いんです。

塗ると、しっとりプルンとした柔らかい肌が一日中キープ。肌のザラつきや吹き出物も出来にくくなりました。

一日過ごした後のメイクオフした顔も、くたびれ顔になっていないですね。

塗ったほうが何となく肌がふっくらするようで、少しリフトアップ効果も感じます。

塗ったほうがどんどんキレイ肌になれるBBクリーム♪
「本物のBBクリーム」と言われるだけのことはあります!

★ 仕上がりがキレイ!
BBクリーム・ファンデーション選びで一番大事なポイントである「仕上がり」が気に入っています♪

 薄づきなのにスキのない、シルクなツヤ肌を演出

 肌のアラをぼかしてくれてなめらか肌を叶えてくれる

 しっとりプルンとした柔肌を一日中キープ

 灰色ぽくない肌色に合うカラーリング

 重ねづけしても汚くならない

 光沢ほんのりセミマットな仕上がり


私がベースメイクに求めていた全てを叶えてくれる、まさに「本物のBBクリーム」です♪

仕上がり具合などは次の記事で画像付きで口コミしたい思います♪


公式ページはこちら→パーフェクトBBクリーム



Grace&LucereパーフェクトBBクリームの美パワー

3,4年前に一大ブームを巻き起こしたこのBBクリーム
黄土倶楽部 Grace&Lucere パーフェクトBBクリーム

Grace&Lucere01.jpg


ファッション雑誌や多数のビューティ系芸能人愛用とのことで、大ヒット商品となり、それまでのBBクリームの常識を塗り替えたと言われたほど。

これぞまさしく『本物のBBクリーム』と呼ばれているものです。

もともと医療用軟膏として、肌の保護や再生を促す目的でドイツで生まれ、その後はファンデーションなどで肌荒れや炎症などのトラブルを起こしがちな敏感肌でも、低刺激でファンデ代替品として使えると一般に広まっていきました。

Grace&Lucere パーフェクトBBクリームの最大の特徴は、フラーレンとEFG配合の2大美容成分です。

◯ フラーレン:シミに効果的
ビタミンCの172倍の抗酸化力
ビタミンCの125倍の保護力
毛穴引き締め効果
メラニンにアプローチして生成抑制

◯ EGF:シワに効果的
肌の再生力をサポート
肌の老化防止

と、敏感なエイジング肌には嬉しい美容成分が入っているんです。

Grace&Lucere02.jpg


使えば使うほどお肌の調子がよくなるGrace&Lucere パーフェクトBBクリーム。
愛用中の私が詳しくレポートします!

公式ページはこちら→パーフェクトBBクリーム




posted by Ayaka at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Grace&Lucereの美容成分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

