2012年07月26日

Grace&Lucere BBクリームのおすすめポイント

私が溺愛中のGrace&LucereパーフェクトBBクリーム♪

知らない方に是非、教えてあげたい!おすすめポイントがいっぱいあります。

★ コストパフォーマンスの良さ
通常価格は4,800円と、一見するとお得感がないかもしれませんが、60mlと大容量なんです!
Grace&Lucere07.jpg
手の平からはみ出てしまうほどのボリューム!

伸びがいいので、1本買うととにかく長持ちします。ちなみに私は6か月くらいでようやく1本使いきります。

3個まとめ買いなら割引価格で購入できますが、私は1本ずつの購入です。

★ スキンケア効果あり!
スッピンで一日すごすよりも、このBBクリームを塗っている方が、お肌の調子が良いんです。

塗ると、しっとりプルンとした柔らかい肌が一日中キープ。肌のザラつきや吹き出物も出来にくくなりました。

一日過ごした後のメイクオフした顔も、くたびれ顔になっていないですね。

塗ったほうが何となく肌がふっくらするようで、少しリフトアップ効果も感じます。

塗ったほうがどんどんキレイ肌になれるBBクリーム♪
「本物のBBクリーム」と言われるだけのことはあります!

★ 仕上がりがキレイ!
BBクリーム・ファンデーション選びで一番大事なポイントである「仕上がり」が気に入っています♪

 薄づきなのにスキのない、シルクなツヤ肌を演出

 肌のアラをぼかしてくれてなめらか肌を叶えてくれる

 しっとりプルンとした柔肌を一日中キープ

 灰色ぽくない肌色に合うカラーリング

 重ねづけしても汚くならない

 光沢ほんのりセミマットな仕上がり


私がベースメイクに求めていた全てを叶えてくれる、まさに「本物のBBクリーム」です♪

仕上がり具合などは次の記事で画像付きで口コミしたい思います♪


公式ページはこちら→パーフェクトBBクリーム



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/283103864
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。